しっぽの教室

しつけレッスン変更について

〒413-0231 静岡県伊東市富戸1099-24

しつけレッスン変更について

しつけレッスン変更について

2020/04/12

しっぽの教室よりお知らせとお願いです。新型コロナウィルスにともない、今後のしつけレッスンを変更させていただきます。

出張しつけ教室について

ご家庭で室内でのレッスンが主な為、しばらくは中止とさせていただきます。

ご来店いただいてのしつけ教室について

3つの密を避ける為、室内でのトレーニングを中止させていただきます。雨天時、室内を使用していましたが外のランが使用出来ない場合はレッスンのご予約を変更させていただきます。当日、もしくは前日に天気予報をみて判断させていただきます。変更がある場合はご連絡いたします。

ペットホテル、シャンプーについて

通常通りですが、ご家族や接触された方にコロナウィルスに感染してしまった方がいらしたら事前にご連絡、ご相談ください。

お客様へのお願い

レッスン中や接客時、スタッフはマスクを着用させていただきます。マスク不足ですので絶対にとは言いませんが、お客様もマスクをお持ちでしたら着用をお願いいたします。発熱や体調不良、味覚、嗅覚に異変を感じた場合は無理をせず、レッスンをお休み下さい。もちろん私達に体調不良が出た場合も、お店をお休みさせていただきます。コロナウィルスはワンちゃん、ネコちゃんにも感染すると言われています。大切な家族を守る為、ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。