しっぽの教室

ブログ|静岡県伊東市でドッグトレーニングとペットホテルをお探しなら|しっぽの教室

〒413-0231 静岡県伊東市富戸1099-24

ブログ

ブログ

blog

2024/02/22

しっぽの教室よりお知らせです。ペットホテル料金を一部変更いたします。お客様にはご迷惑をおかけいましますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。本日より通常営業になります。今年もしっぽの教室をよろしくお願いいたします。お店の前の桜は、ちらほら花が咲き始めました🌸1月とは思えない暖かさ☀️バーベキューなん…

今年も後わずか☺️しっぽの犬達のシャンプーをし最後は猫のキャラのシャンプーして今年も終わり🫧今年もたくさんのワンちゃんにご来店いただき誠にありがとうございました😊良いお正月をお迎えください🤗

本日、警察犬委託交付式に行って来ました✨今年までは伊東市に2頭、警察犬がいましたが来年からは1頭になってしまいました😢みことは来年で警察犬3年目になります☘️来年も引き続き警察犬、頑張ります‼️#し…

みこのタネ違いの妹、ラムちゃん⭐️仔犬時代はヤンチャで飼い主さんもとても悩まれていたそうですが落ち着いたお嬢様になっていました❤️みこが猛ダッシュして脅かしちゃってごめんね😮‍💨ラムちゃん、また遊…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。