しっぽの教室

ブログ|静岡県伊東市でドッグトレーニングとペットホテルをお探しなら|しっぽの教室

〒413-0231 静岡県伊東市富戸1099-24

ブログ

ブログ

blog

遅くなりましたがあけましておめでとうございます🎈しっぽの教室、第1弾のリニューアルはドッグランです🐾ひろ〜〜〜くなりました🎶今年もよろしくお願いします✨#しっぽの教室#しつけ#柴犬#ジャーマンシェパ…

ふっかふかの天然芝生のゴルフコースを大好きなWanちゃんとお散歩しませんか?2022年8月20日(土)16:00~inサザンクロスリゾートゴルフコース皆さまとワンちゃんのご参加お待ちしています。

こんにちはすずちゃん。毎日の日課となったみことの訓練。『こんにちはー』の声で振り向くと、ペンション【モルゲン】さんちの奥様と、看板娘のすずちゃんではないですか変わらず可愛いすずちゃん。ヤン…

静岡県の『緊急事態宣言』は解除になりましたので室内でのレッスンを再開いたします。引き続きマスクの着用はお願いします。しかし、風をともなう雨ですと換気が十分にできないので数分の換気の時間をい…

しっぽの教室よりお知らせとお願いです。新型コロナウィルスにともない、今後のしつけレッスンを変更させていただきます。出張しつけ教室についてご家庭で室内でのレッスンが主な為、しばらくは中止とさ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。